びやびや~アイナンチョウの家

愛南町はびやびや鰹のシーズン。

ところどころで、鰹のぼりが上がっています。

びやびや~アイナンチョウの家_f0150413_10491498.jpg



この春お引渡しした、アイナンチョウの家。

すっかり写真をアップしそびれていましたので、少しだけ・・・どうぞ!

びやびや~アイナンチョウの家_f0150413_10503038.jpg


ウォルナットの床。いいですね~。

キッチン担当は山田キッチンさん。今回もビシっときめていただきました。

冷蔵庫はHITACHIクリスタルミラー!

家電屋さんで見たときは、あまりのミラーにビビリましたが、

お家に入るとミラー具合も良いですね。

びやびや~アイナンチョウの家_f0150413_10505266.jpg



玄関入るとドーンと吹き抜け空間。

坪庭も見えます。外構植栽工事を終えたら、プロにお願いして完成写真を撮りたいですね~。

びやびや~アイナンチョウの家_f0150413_10522359.jpg


浴室はゆったりサイズ。

びやびや~アイナンチョウの家_f0150413_10572820.jpg


5歳の長女ちゃんから、このお家でお風呂が一番好き!素敵だもん!と言って頂いているようで、

おばちゃんは感無量です。
by kojiroou | 2014-05-29 11:00