みんな笑顔で

ホウジョウの家、お引渡しの日。

みんな笑顔で_f0150413_11563128.jpg


各担当者さんから取り扱い説明中、急いで完成写真を撮る私。たは。

みんな笑顔で_f0150413_11561273.jpg


みんな笑顔で_f0150413_1157619.jpg


デッキテラスには、正座の二人が取り扱い説明前の打ち合わせ中。

みんな笑顔で_f0150413_1204139.jpg



こちらは、リラクゼーションエリア。

みんな笑顔で_f0150413_121596.jpg


魅惑のセラトレーディング・シャワー水栓がキラーンと光ります。

みんな笑顔で_f0150413_122102.jpg


大きなヘッドから出る水が見たい・・・が・・・誰も濡れる覚悟を持ち得ておらず・・・断念。



その横には外風呂があるんです。

みんな笑顔で_f0150413_1285199.jpg


あーでもないこーでもないと考え抜いた浴槽形状は素敵にバッチリ!


ボクもこのお風呂に入りたいなぁーと呟く人の図。

みんな笑顔で_f0150413_122284.jpg


外風呂空間はとてもとても良いです。

これからイシマルデザイン標準仕様にしようかと思うくらい(笑)、オススメです。


みんな笑顔で_f0150413_12133183.jpg



改めて、植栽や家具が入ってから竣工写真を撮らせてもらいたい~!と企んでおります。

乞うご期待くださいませ。
by kojiroou | 2013-04-19 12:17