春ですね。

今日は暖かい一日でした!

最近寒くなったり、異常に暖かかったり、花粉が飛んだり、PM2.5が飛んできたり・・・

みなさま体調は大丈夫ですか~?


春になり、植物が動き出す気配。なんだか嬉しい。


イアイの家にも新たなメンバーが。

シンボルツリーのクロモジ。

春ですね。_f0150413_19442220.jpg




千葉農園さんで奥さまと一緒に選んだ枝ぶりはバツグンに素敵!

春ですね。_f0150413_1946784.jpg


ボックスウッドと一緒に、イアイの家を彩ります。

やはり、緑が入るとグーーーーーーーーンとお家が素敵になります。うれしいなぁ。


ウマキの家01のオリーブも順調に育っています。

春ですね。_f0150413_19493335.jpg


ちょうど1年の1年点検の訪問。

ご家族とお家が寄り添い色付いていく様子を一緒に見守れることが、とてもうれしい~。
by kojiroou | 2013-03-16 19:54