先週末日曜日。

1/29日曜日、スエマチの家上棟とイワサキマチの家お引渡し。


早朝、スエマチの家。

すぐ耳が痛くなる寒さ。でも心配していた天気はバツグンにいい。

先週末日曜日。_f0150413_7122078.jpg


山に囲まれた現場より、先に市内に朝日が降り注ぐ。

何とも贅沢な景色です。


先週末日曜日。_f0150413_7145178.jpg


先週末日曜日。_f0150413_7152271.jpg



途中、イワサキマチの家へ。

高田引越しセンターの皆さん、機敏な動き。さっすが!

先週末日曜日。_f0150413_7161917.jpg


私は荷物の中に発見したこのヨーダ箱が開けたくて開けたくて・・・。

先週末日曜日。_f0150413_7164144.jpg


屋上テラスではデッキ工事中。

先週末日曜日。_f0150413_7214457.jpg




再びスエマチの家。

お昼休憩中の大工さんたちも絵になります。

先週末日曜日。_f0150413_721324.jpg


夕刻、和室からの眺め。

先週末日曜日。_f0150413_7222576.jpg


たまらんです。

無事上棟を終え、心踊りながらも身の引き締まる思い。

これから完成へ向け、皆で頑張りましょうぅ!!!



イワサキマチの家、夜10時を過ぎても高田引越しセンターの皆さんは走る走る。

屋上テラスでもデッキ工事終盤。

先週末日曜日。_f0150413_7243869.jpg


完成したテラスから見る松山城。ホッと一息。

先週末日曜日。_f0150413_7281744.jpg


夏のビアガーデン開催が楽しみです。



このおめでたい一日の記念にうつわSouSouさんにて記念品を購入。

先週末日曜日。_f0150413_7433429.jpg


お気に入りのうつわで飲むコーヒーは一段と美味しいぃ。
by kojiroou | 2012-02-01 06:26