もう9月も終わり。

うっかりブログ更新が滞っていました。


あっと言う間に9月も終わると思っていましたが、

特にサウス歯科医院の現場のスピードが早く、前回更新から意外と時間が経っていない錯覚に。



この10日間、


笑顔の素敵な塗装屋さんに塗装してもらったり、

もう9月も終わり。_f0150413_2163712.jpg



親切丁寧に消毒・準備コーナー用シンクを設置してもらったり、

もう9月も終わり。_f0150413_217277.jpg


小次朗は平行四辺形だったり、

もう9月も終わり。_f0150413_2171317.jpg


ラパン号走行距離77777km達成したり、

もう9月も終わり。_f0150413_217314.jpg


仕事のキリが付くまで休みを取らない仕事人クロス屋さんに入ってもらったり、

もう9月も終わり。_f0150413_2174950.jpg


南予へ行く道中、念願の月見バーガーをドライブスルーしてみたり、

もう9月も終わり。_f0150413_218635.jpg


その南予への高速道路走行中、思わぬ事故に遭遇してしまって打合せへ大遅刻してしまったり、

もう9月も終わり。_f0150413_2182259.jpg


松山南消防署からサウス歯科医院を見てみたり、

もう9月も終わり。_f0150413_219951.jpg


スイスと北海道のおみやげ頂いたり、

もう9月も終わり。_f0150413_2192881.jpg


外壁(サウス歯科医院左官仕上はエンハンスさん材料です)の仕上げを確認したり、

もう9月も終わり。_f0150413_220286.jpg


もう9月も終わり。_f0150413_2195016.jpg



思えば充実していた9月です。

更に更に!10月頑張りまっす!
by kojiroou | 2011-09-29 02:22