サウス歯科医院

三人集まれば文殊の知恵ならぬ、四人以上集まって文殊の知恵。

サウス歯科医院_f0150413_1405878.jpg


現場は沢山の方々の知恵と力で進んでいます。

そんな中で打合せしながら、更に良いものを創り出していけることが楽しい~!


ネジリハチマキの電気屋さんにもいつもお世話になっております。

サウス歯科医院_f0150413_1424969.jpg




現場でこんな↓やさしさを見ると心和みます。

サウス歯科医院_f0150413_143283.jpg


語尾がカタカナの「ネ」。


にくい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引き続き、転載します。

柴犬を探しています!

松山市内にて8/7(日)に柴犬/瀬戸ちゃんが行方不明になってしまいました。

皆さま、お心当たりあればご一報ください!

飼い主さんblog








何を隠そう、我が家の小次朗氏も2年程前行方不明になりました。

その夜は雨。いつものように庭でフラフラしていたはずの彼。

雷が鳴り出したので、様子を見たら居ない・・・。

夜、庭と近所を探しても居ない・・・。

小次朗氏は人が大好きなので、家族の人間と一緒じゃないと外に出ようとしません。

そんな彼が脱走・・・。考えられませんでした。


一夜明けて、自転車で近所を探し廻っても見つからず、

保健所に電話するも情報が無く・・・ただ、保健所の方が「警察にも届けておいた方がいいよ」と教えてくださり、

警察へ電話。


と、警察の方が・・・

「ん?」「で、犬種は?」「で、首輪の色は?」

「・・・・・・・・・うちに届けられてる犬かも?!」

と。

結局、小次朗氏は比較的自宅近くの方に保護されわざわざ車で西署へ連れて行って頂いたようです。

その時は不覚にも迷子札を装着していませんでした。(その後は反省して迷子札装着しています。)


拾得物として警察にお世話になった彼。

感動の再会だったことは言うまでもありません。


そんな臆病者の飼い主から離れることをあまり好まない彼でも、

雷でパニックを起こし迷子になってしまいました。


きっと瀬戸ちゃんは強い子。大丈夫だと信じています。
by kojiroou | 2011-08-27 01:44