岡山ツアー

ダイキアクシスさんプレゼンツの「リモデルスタイルフェア IN岡山 見学バスツアー」に参加してきました。

岡山ツアー_f0150413_14173424.jpg


久しぶりに本土上陸!の遠足気分。



倉敷美観地区にて観光中、素敵なシーンに遭遇して便乗ハッピ~。

岡山ツアー_f0150413_14211313.jpg


歩いて楽しい街並みは素敵。

さらに丁度紅葉の時期。街がより魅力的に見える。

岡山ツアー_f0150413_14294651.jpg


岡山ツアー_f0150413_14321927.jpg


1時間半の制限時間の中、歩いて・試食して・おみやげ買って~

コース最終の直線に入ったとき・・・

岡山ツアー_f0150413_14333559.jpg


ん~?

岡山ツアー_f0150413_1434044.jpg


!!!101匹?!・・・コワイ!


小走りでバスへ帰還。

そして、目的地「コンベックス岡山」へ。(これが本来の目的)

TOTO・DAIKEN・YKKAPの三社合同展示会では新商品を生で見て触ってお勉強。
いくつか魅力的な商品を発見☆

スペシャルサポーターの「キッコロ」&「モリゾー」には結局出会えず、
その代わりと言っては失礼ですが・・・

子供たちにいじめられる「うんちょん」(TOTOキャラ)発見☆

岡山ツアー_f0150413_1442014.jpg

そりゃ、この風貌・・・イジメテ☆と言っているようなもの・・・。

展示会でも1時間半の制限時間いっぱい楽しませて頂きました。


帰りの瀬戸大橋。
岡山ツアー_f0150413_14504052.jpg

橋を支えるワイヤーってこんなワイヤー集結隊なんですね。へぇ~。
岡山ツアー_f0150413_1451330.jpg


心配していた雨もなんとかもってくれて、
楽しく実りあるダイキアクシスさんにとってもお世話になったバスツアーでした☆
by kojiroou | 2008-11-17 14:55