お久しぶりです。

長い長い沈黙・・・うっかり1ヶ月半も更新していませんでした・・・。ぎゃ!

お会いする方々に

「最近、更新してないよね~」から始まり、

「1ヶ月に1回見て楽しんでるんだけど・・・更新してないやん」とか、

挙句の果てには、

「体調大丈夫ですか?」と。

いかんですね~皆さまにご心配をば。すみません。

イシマルはいたって元気です!


心入れ替え、ブログ更新励みます!

溜まり溜まった写真をどんどんアップしていきますので、皆さまお見逃しなく!ご覚悟を!




6月に1室イメージチェンジ改装が完了した今治いのうえ産婦人科医院。

お久しぶりです。_f0150413_21105298.jpg


北条Towerさんのソファと、HUKLAリクライニングベッドをセレクトしました。


ゆったりした気持ちで妊婦さんへくつろいでもらいたいと、

すこし落ち着いた色合いのコーディネート。


Towerさんのソファはイメージにぴったりのフォルム。

お久しぶりです。_f0150413_2111619.jpg


奥様とご一緒に悩みに悩んだ生地も大正解でした!
by kojiroou | 2012-09-11 21:13